注意事項

する人はいないと思いますが、一応…禁・無断転載で。
他はもうトップページに書いてしまったので、注意する事は多分ないと思います(笑)。
なので、簡単にサイト案内でも…。



注意事項:このページです。簡易サイト案内ページ。

更新履歴:名前の通り。更新した事を書いていきます。

自己記録:自己紹介みたいなものです。

小説一覧:小説を置いてる場所です。

贈物一覧:頂いた作品と捧げた作品を置いております。大感謝です!

番号一覧:キリ番用リクエスト作品です。

掲示板場:掲示板です。キリ番リクエスト等、何でもお気軽に書き込んでやって下さい。

私的日記:ブログです。管理人の日常関連やサイトについて等書き込んでます。コメント等、ご自由にどうぞ〜。


連鎖反応:リンクです。バナーも此方にあります。

帰依邂逅:最初のページに戻ります。

Un gioco segreto:裏サイトです。此方は完全に18禁なので、18歳未満の方は立ち入り禁止となっております。
尚、裏サイトへのブックマークやお気に入り登録はご遠慮下さい。

表サイトからのリンクを辿る様、お願い致します。






戻る