コメント一覧



アンケートで頂きましたコメントの一覧です。




1位:雲雀恭弥 (投票数:169票)

・海月様:二人の雰囲気が好きですvなんだかんだで、ハルに甘い雲雀さんがいいv 
・空様:ヒバハル大好きです!!
・空様:ヒバハルは1番見てて楽しいです!
坂田 実璃様:ハルにはヒバリサン以外いないでしょう!!
・凛様:ハルハルインタビューでの二人はヤバすぎです、ヒバハル大好きッ!
・香山様:雲ハル愛です〜!
・ヒバハル大好きです!
・どうか、幸せになってほしいです……。


雲雀さんはやはり強かったです。
ノンフレーム側だとベル君と同点だったのですが。
ヒバハル好きな方がこんなにもいらっしゃるのだと、本当に嬉しくなりました。





2位:ベルフェゴール (投票数:121票)

・九十九様:王子が好きです!
・睦月 時雨様:ベルハル、大好きだーー!!
・睦月 時雨様:大好きです♪
・ミズノ様:ハル受の好きなカップリングの中では、一番好きデス!
・ミアカ様:王子に一票!
・hyou様:ベルがかっこいいです〜
・だって王子様ですから(笑)
・王子に惚れました
・ベルに一票
・王子様がんばれ〜
・私も大好きです!
・ベルハルファイトー!
・大好きです


王子様、応援が凄かったです。
途中何度も雲雀さんを抜かして1位になってました。
ベルハル、もっともっと広まって欲しいですね!





3位:ディーノ (投票数:48票)

・相川真夏様:ディーノさんが好きなので(^^)v
・のほほ〜んカップルになるとおもいます


ディーノさんは骸さんと争っておられました。
ほのぼのカップル、良いですよね〜。
彼は包容力がかなりありそうです。





4位:六道骸 (投票数:37票)

・敬語カップル!


そういえば、二人とも敬語を使う人達でした!
とても礼儀正しい夫婦になるかと思いきや、意外にアットホームな家庭を築きそうな気がするのは私だけでしょうか…。
二人の会話を傍で聞いてみたいです。





5位:獄寺隼人 (投票数:14票)

・王道だと信じてます。(笑)
・私も王道だと信じてます!


二人共、本誌で仲が良いですしね!
喧嘩する程何とやらと申しますし…。
本人達は物凄い勢いで否定しそうですが、其処がまた良いです。





6位:沢田綱吉 (投票数:5票)


ツナ君にも投票されていて、少し嬉しかったりします。
いや、私の基本となる軸がツナハルなものでして…。
それを軸に他のカップリングを書いているので、小躍りして喜んでました。





7位:山本武 (投票数:2票)

・最近かっこよくなってきましたね!


未来編に入っても、持ち前の優しさは変わらず顕在ですよね。
ハルとは凄くお似合いの仲良しカップルになってくれそうです。
未来編初期で、咄嗟にハル達を庇う姿によろめきました。





7位:ロマーリオ (投票数:2票)


うぉぉ、とても意外な方が!
でも彼は私の好みだったりします。
ボス思いの、とても良い部下さんですし。





9位:ザンザス (投票数:1票)

・朱火様:初めてで申し訳ありませんが、ぜひお願いします!!


この投票がきっかけで、初めてザンハルを書かせて頂きました!
ヴァリアーボスな彼、書いてて楽しかったです。
また何か書きたいですなぁ…。





以上が第一回アンケートの結果となりました。
ご投票下さった皆様方、本当に有難う御座いました!!







戻る