コメント一覧



アンケートで頂きましたコメントの一覧です。




1位:18禁 (投票数:249票)

・由宇様:ヒバハルで!!
・くらげ様:雲ハルが素敵です!!!
・蒼様:ベルフェゴール×ハルのカップリングが読めたらいいです
・まお様:18禁で回答させて頂きましたが、どちらかと言うとそこに至るまで、どんどん駆け引きや、手練手管でハルちゃんを困らせて、追い詰めて、追い込んで欲しいです。
・A1023様:ベルハル
・ルル様:ヒバハルでお泊りネタがいいです!!
・ルル様:ヒバハルでv
・アリア様:ヒバハルがいいですねー
・アヤ様:カイメイかレンメイでお願いします!
・asibe様:ハル総受けで!できればヒバハルでお願いします☆
・夏様:獄ハルで甘裏を是非!!
・奥田ゆか様:ありません
・ゆー様:初めましてぇwゆーでぇっす!どの小説もすごく好きで、なにしろハルとのCPキャラが何でもあるので嬉しいですv何度も読み返すくらい好きですvV私は…スパナ×ハルとか白蘭×ハルとか増やして欲しいデスwここのサイトにしかないCPが大好きです!!これからも訪問しまくるので、いっぱい書いてください^^ あ、体壊さない程度に!!首を長くして待ってますvvVV
・Seto様:雲雀×ハル。単体では獄寺ファンなんですが、羽月さんのヒバハルを読ませてもらってから、雲雀の魅力にやられました。
・朱火様:どれだけ探し回ってもないカップリングですので……ぜひ!ザンザスとハルお願いします!!
・網走様:ヒバハル骸!!!
・春桜様:追いかけっこして、捕まえられたら何でも言うこと聞きますよ、みたいなヒバハルを~!
・ハリー様:ヒバハルディノっていいですか?
・黒猫様:ヒバハルー!お酒で酔っぱらった雲雀さんがハルを押し倒してほしい!!
・八重樫様:バジハルを! ちょっぴりヘタレ気味なバジルの攻め攻め大作戦を!
・羽弥様:どうかバジル×ハルお願いしますーー!!!
・A1023様:ベル×ハル
・ポケモンG様:雲春!! 10年後、着物で和室で布団の上で………!!!!
・蘭様:ハルに嫌われている雲雀さんが、ハルを愛するあまりにムリヤリ…!!
・蘭様:バジハル!!!
・あすか様:ヒバハル好きです
・バナナ様:ヒバハルらぶデスね☆☆
・瑠魅様:ヒバハル希望です!!
・曽良様:もちろんヒバハルが見たいです!!
・甘い骸ハルで18禁とか。
・ヒバハルでv
・ヒバハルで
・ヒバハルvv
・ベルハルで濃厚なのをお願いします!
・「今日をかぎりの命ともがな」の続きを是非!!
・獄ハル
・「今日をかぎり〜」の続きをお願いします!!
・もゆるおもひをの続きを是非
・「もゆるおもひを」の続きがいいなあ。・・・・・なんて
・ヒバハルの続きをw
・獄ハル
・ヒバハルで、媚薬入り…な感じがいいです!
・獄ハル
・雲ハル狂愛系がいいです! ハルに群がる奴を、誰であろうと片っ端から咬み殺す雲雀さん!!
・山の中、誤って崖から転落して、雨の中、小屋で裸で温め合ったりとか…!!
・ヒバハルでお願いします!!
・骸ハルとか素敵。
・ザンザスとハルでお願いします
・ザンザス×ハル
・ヒバハルー!雲雀さんがやりたいのになかなかハルが気付いてくれなくて、怒ってしまうとか。
・雲ハル。
・骸ハルで!
・雲雀さんがハルを攻めまくってほしい!!
・ヒバハルがいいです!
・骸ハルで甘い18禁とか読んでみたいです!
・ザンザスとハルで
・和風ヒバハル♪
・ヒバハルがいいです!!
・骸ハルで甘々。ベッドの上でピロートークな二人とか。
・了ハル!!
・雲ハルが素敵です!
・ヒバハルが読みたいです!!
・骸ハルで。
・ヒバハル~!!!
・ヒバハルー!
・ザンザスハルで
・骸ハルで!
・十年後の骸ハルとか!
・十年後雲ハル骸がいいです!
・ヒバハルで是非!!
・雲ハル☆
・ザンハルで。
・獄ハル
・ヒバハル♪
・ヒバハルで外で・・・
・もちヒバ×ハルで!!天然なハルがムクに騙されて媚薬を飲んじゃってそのまま並中へ向かい……みたいな♪
・ヒバハル裏読みたいですv
・是非、「今日をかぎりの命ともがな」の続きを!!
・雲ハルがいいです!
・ヒバハルでぜひぜひvv
・ヒバハルで!
・十年後骸ハルで甘いのとか。
・連載の続きを!!
・ヒバハルがいいです(*^□^*)更新、頑張って下さいね!応援してます(^^)
・雲ハルで^^
・ヒバハルで!お願いします!
・雲ハル!!
・雲ハルでひとつっ…!!
・吠淙ル
・ヒバハルでお願いします!
・ひばはる希望
・ドマイナーですが、スパナハルなんてのを見てみたいです
・ベルハルでお願いします・・・
・雲ハル骸かスクハルザンで3P
・ヒバハル
・ぜひ雲ハルを!
・ヒバハル


おぉぉ、こんなに沢山のコメントが…!
中にはカイメイとかもあってて、かなり嬉しかったです!!
そういえば、このアンケートで頂いたコメントのお陰で、スパハルを書き始めたんですよね。
良いカップリングに出会えて、私は幸せ者です。
しかし、ヒバハル、やっぱり強いなぁ。
こんなに沢山コメントを頂けると、書く意欲が滅茶苦茶沸いてきます。
と言いますか、此処に書かれたカップリング全部書きたい!
私が後1人居て、1日が48時間あればなぁ…。





2位:続き物 (投票数:158票)

・アサギ様:ヒバハル小説読ませてもらってマス♪♪ゼヒ『知るもの』の続きを書いてほしいですッ!!お時間があればよろしくお願いします!!
・志穂様:続き物とかかなり気になります。ぜひ、続き物を書いてください!!!
・ノン様:ヒバハルで学園ものがみたいです!
・シルパ様:ザンハルが大好きなのですが、こちらを拝見させていただき、続き物を読んでみたいと思いました。
・美羽様:カイメイで!!!
・よぶものの続きをお願いします!
・ヒバハルムク
・ベルハルをおねがいします!
・悪魔ヒバハルの続きをお願いします!!
・レンメイの続きものを読んでみたいです
・ミクメイをお願いします!
・ベルハル!!切にお願いします(>_<)


続き物にもコメントが…っ(感涙)。
沢山の方に読んで貰えているのだと、改めて実感しました。
ザンハルの続き物やMEIKO受続き物…書いてみたいなぁ。
って、その前に既存のを終わらせないとですね。
頑張るぞ、オー!





3位:ほのぼの (投票数:67票)

・アレナ様:ヒバリとハルのカップリングが見たいです
・toppo♪様:初めましてですっ!いつも楽しく読ませてもらってます☆えとですね、ハルヒバというのをちょっと見たかったりするんですが・・・・急に変なリクエストですみませんっがんばってください!!
・ヒバリ×ハル
・ゴクハルデート話希望します
・ヒバード視点なヒバハル♪ もしくはヒバハルヒバ(ード)!
・獄ハル!


何て楽しそうなシチュが…!!
本当にこれ、私の文で書いても良いのでしょうか。
うわーうわー、書いてみたいなぁ。
そういえば、普通のデート話ってまだ書いた事ないなぁ…。
ほのぼのラブラブ、デート話も良いですね!





4位:ギャグ (投票数:24票)

・雫様:ベルハルで
・ハル争奪戦
・ヒバハル


私が書くのはギャグと言えるのかどうか少し疑わしいですが、それっぽいのを書くのはとても楽しいです。
ハル争奪戦、やってみたいなぁ。
ハル総受人間としては、挑戦したい分野です!





5位:シリアス (投票数:16票)

・鈴様:ヒバハルでハルヤンデレ化とかww
・カイメイ小説がアップされるのを楽しみに待っています
・ベルハルで!
・ヒバハル希望


このアンケート作った当初、まだカイメイ書いてなかったんですよね…そういえば。
頂いたコメントで俄然やる気が出たのは、良い想い出です。
これからもチマチマ書いていくつもりではありますがっ!
ヤンデレの方は難しそうだけど、何時かは挑戦してみたいです。





6位:長編 (投票数:13票)

・香住様:希望するカップルリングはヒバハルです!!
・ヒバハルで読みたいです!!
・ベルハルで。


あ、あれ…。
そういえば私、ヒバハルで長編書いてない…ですよね。
ギャー!
メモ帳に保存している数は圧倒的にヒバハルが多いのに、中身見てみたら殆どが単体物でした。
唯一の長編と言えば、悪魔物なんですが…続き書かないと長編と呼べないや…(ガクリ)。





7位:短編 (投票数:9票)

・是非とも雲ハルを…!!


はい!
チマチマとながらも、頑張って書かせて頂きますっ。

携帯で見て下さる人は、やはり短編の方が良いのかな…。
頑張って増やそう、うん。





8位:メイドプレイとか (投票数:2票)

・雲ハル


おぉ、コスプレ…じゃなく、ちゃんとしたメイドさんですよね。
ご主人様とメイドなヒバハル、良いですなぁ。
私にちゃんと書けるかどうか不安ですが、何時か挑戦させて頂きます!




以上が第二回アンケートの結果となりました。
ご投票下さった皆様方、本当に有難う御座いました!!







戻る